
 ▲ 廃 色 地 帯 ▼ 

▶︎Haineのギタリスト◀︎

Night in May

f:id:okamotoyu1025:20160614054356j:plain

人間を形成する時期ってある程度決まっていると思う。

その時どんな体験をしたかで、

自分の強みや弱みもそこで出来上がってしまう気がする。

至って平凡な今までの自分の人生の中にも、

確かにそういう時期があった。

しかしこうもひねくれ者に仕上がってしまったのは何故だろう。

まぁ、それは、良いか…。笑

とにかく。

だれしも、

結局、いつも振り返ってすがりついてしまう記憶というものはあるんじゃないだろうか。

毎日のように一人でタイムスリップしてしまう場所ってやつが。

それって実は行くたびに少しずつ景色が変わって、

いつしか錆び付いて、どうでも良くなって、

大きな間隔で、更新されるんだけど。



まだ時間は掛かるか…。