読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 ▲ 廃 色 地 帯 ▼ 

▶︎Haineのギタリスト◀︎

Pain in the back

説教臭いヤツが嫌いです。

それなりの人に対して

こちらがそれなりに迷惑かけちゃったなら、

全然良いと思います。


うーんと、アナタどんなご身分?

って感じの人が独り言のように垂れ流すゴチャゴチャ、

本当に嫌いです。

別に僕に言ってなくても、

見かけるだけでも非常に鬱陶しいです。


ま。そんなヤツはほっといて、

クズはクズらしくゴキブリのように生きていきましょう。

こんなゴキちゃんですが今いろいろやっております。

新曲2曲レコーディング。
普通レコーディングスタジオでエンジニアさんにお願いしたりします。
このバンドでも何度かそうやって録っていますが、今回は完全セルフに挑戦しました。
荒削りな音源ではありますが、今の自分たちが表現したいモノを妥協なくありのまま記録できたと思います。
いやそれにしたって荒削りなんですけどね。

そのMV作り。
2曲録ったうちの"Requiem"の方はすでにYouTubeにて公開しています。この曲に関しては映像も完全セルフで作りました。照明、カメラ、編集全てメンバーのみ。
こちらも素人ながらなかなか良い作品に仕上がったと思います。
もう1曲は只今絶賛製作中。来月にはドドンと公開できるよう頑張っています。

ホームページリニューアル。
こちらもすでにオープンしていますが、バンドの世界観をより強調しながらシンプルで見やすいサイトを目指して作りました。
PC・モバイル、ブラウザなどの閲覧環境の違いにより見え方に若干バラツキがあるようですが、PCからのアクセスが一番カッコイイですよ。
チケット、グッズ、音源もここから購入ページに進めたりしますのでぜひ。



まだまだやるべき事も、やれる事もたくさんあります。

やります。


ゴチャゴチャ言ってる暇はありません。